私たちが思っているよりずっと大きい40のもの

普通のものは、遠くから見ると実際よりも小さく見えるものがたくさんあります。動物の写真を見ても、「そんなに大きくない」と言いがちです。しかし、身近なものと一緒に並べないと、大きさがわからないものがあります。

以下、そんな巨大なモノたちをまとめてみました。下にスクロールしてご覧ください。

深海の王

科学者がこれまでに測定した最大のクジラは約110フィート(約133メートル)だったが、ほとんどは70~90フィート(約143メートル)である。クジラは、標準的な野球のバット26本を端から端まで並べたもの、または身長約1mの成人男性15人に例えることができる。

この写真では、ダイバーとシロナガスクジラが水中で秘密の握手をしているような様子が写っています。この写真を撮った人は、この瞬間をとらえたことを評価されるべきだろう。

人間の山

Hafþórのストロングマンキャリアは2008年に始まりました。それ以来、彼はすでにいくつかのストロングマンコンテストに参加している。また、保険にも加入している。

2010年には、アイスランド最強の男など、様々なコンテストで優勝しています。2011年から世界最強の男に参加し、6位、2012年、2013年、2015年は3位に入賞した。2014年、2016年、2017年に準優勝。そしてついに2018年、世界最強男のタイトルを獲得した。

BIZARRE BATS(ビザールバッツ

このコウモリは、大きな翼幅を持つ一方で、身体的には実に小さい。体の長さは7~11.4インチで、定規ほどの大きさだ。果実だけでなく植物も食べる質素な種であるため、種子を全体に広げて森林の再緑化に貢献したことは評価されるべきだろう。そうそう、このコウモリは世界に存在する最大のコウモリとされている。

キューティーカニービー

比較的小型で半透明に近く、ある程度のピンクや黄色の斑点があるため、砂浜に対してカモフラージュしやすいカニです。砂地を走ってはすぐに穴の中に入ってしまうので、一瞬しか見ることができない。運良く間近で見ることができたら、目が長い茎の先についていることに気づくだろう。

大きさが命

地球上で最も大きな生物であるだけでなく、最も大きな赤ん坊を産む。彼らは、誕生時に最も大きく成長した動物の一人である。出生時の体重は約8,800ポンド、体長は約26フィートで、これらの生物はある程度本当に巨大である。もちろん、たった1日で体重が200ポンドも増加する能力を持っていることは言うまでもない。すごい。彼らの成長速度は、動物界で最も速いものの1つとも言われている。

クリーピー・クローリー

この巨大なイモムシは、大きいだけでなく、形や色も独特です。様々な低木や樹木、その他の植物の葉を食べます。それでも、通常は食べた後でも植物にほとんどダメージを与えない。したがって、一般に防除は必要ない。

巨大なイモムシの多くは、車道、芝生、歩道をさまよう姿が見られる。カラフルな床材にこの巨大イモムシがどのように映えるのだろうか。

小さくても力持ち

時代が進み、技術が進歩すればするほど、ものはどんどん小さくなっていきます。特にコンピュータはそうです。興味深いことに、ミシガン大学の研究者たちは、世界最小のコンピュータと言われる長さわずか0.3mmのコンピュータを作りました。しかし、この「マイクロデバイス」は、一度電源を切るとすべてのデータを失ってしまう。また、小さすぎるため、無線アンテナからデータを受信することもできない。このデバイスは、もっと投資する価値があるのだろうか?

ランチ・ベリー

ペットのカメが何を食べるかは、飼っているカメの種類による。カメは餌となる魚や昆虫、果物や野菜、市販のペレット状の餌を食べることができます。また、カメが何を食べられるかは、その年齢と栄養ニーズによって大きく異なります。

この写真では、子ガメが実に興奮しているように見えます。若いカメはもっとペレットや餌の魚を食べる必要がありますが、この素敵な瞬間を撮影した人は賞賛に値するでしょう。

太りすぎのウサギさん

モデルのアネット・エドワーズが飼っているダリウスは、世界一大きいウサギとして知られている。このウサギはイギリスのウースター出身で、世界記録としては4匹目となる。鼻から尻尾までの長さは4フィート3インチで、体重は50ポンド。

ウサギは犬に似ていることでも知られている。確かに、これほどかわいいペットがいれば、投資資金を使っても後悔はしないだろう。

巨大な甲殻類

ヤシガニは、地球上で最も大きな陸上カニです。重さ9ポンド、長さ3フィート、体重の6倍以上の重さを持つこのカニは、実に威圧的である。人を傷つけることはないが、何でも盗んでいくので注意が必要だ。カメラやキャンプ用品、靴など、投資したものには十分な注意が必要だ。

ウミガメと一緒に餌を食べる

オサガメはウミガメの中で最も大きく、最も回遊性の高い種である。大きさは体長4~6フィート、体重は660~1,100ポンド。最大種は体長10フィート、体重2,019ポンドである。泳ぐ距離は1000マイルにも及ぶため、ある程度世界中に広く分布している。分布が広い一方で、その数は年々著しく減少している。

不死身の肉食動物

グリーンアナコンダ、別名ジャイアントアナコンダは、世界で最も重く、最も長いヘビの一つとして知られている。体長は17.1フィートに達し、体重は66~154ポンドと、このヘビは実に大きなサイズである。胴体に比べて頭は細く、目はある程度頭の高い位置にある。これにより、このヘビは体を隠しながら泳ぎ、水の外を見ることができる。

世界の頂点に立つ

カリフォルニア州中部に位置し、総面積747,956エーカーを有する公園。北米最大の滝があることで知られています。1890年に設立されたこの公園には、雄大な草原、深い谷、広大な原生地域など、多くの見どころがあります。また、さまざまなアクティビティや観光地もあります。この公園の美しさを見るために個人的なローンを利用することは、すべての後に悪い考えではありません。

平凡なビーチの日々

この写真では、写真家のフィリップ・ラチャムがラプッシュの海岸で巨大な西洋式赤蔵と並んで立っているのが見える。写真から、この木が本当に巨大なサイズであることがわかる。彼の写真の腕前を評価すべきだろう。この木がいかに大きいか、私たちに教えてくれる。確かに、この木は浜辺に投げ捨てられるようなものではありません。

半分ライオン半分犬

チベタン・マスティフは世界で最も古い犬種の一つ。この犬は守護犬種に属し、守ることが大好きだ。大きな体で威圧感があり、番犬のような風貌をしている。周囲に見知らぬ人がいると、そのタフな一面を見せる。ペット保険に加入して、ペットが私たちにしてくれるように、私たちもペットを守ってあげられるといいですね。

注意:カバ

水馬、カバとも呼ばれるカバは、ゾウに次いで2番目に大きな陸上動物です。オスのカバは通常、体長11.5フィート、体高5フィート、体重約3,200キログラムである。カバは水中生活によく適応し、その体は密度が高く、ある程度の時間息を止めることができる水中歩行が可能である。目、耳、鼻の穴が頭の高い位置にあるので、体の他の部分を水中に保つことができるのだ。

ようこそ、マルチバースへ

マルチバースという言葉を聞いたことがありますか?これは、複数の宇宙を仮想的に集めたものだと言われています。これらの宇宙は、時間、空間、エネルギー、物質、情報など、存在するものすべてで構成されています。このマルチバース内の異なる宇宙は、”パラレルワールド “または “オルタネートワールド “と呼ばれています。この写真を撮影した方のクレジットです。私たちは、このパラレルワールドがどのようなものかを垣間見ることができました。

イーグル・タロン

ワシの爪は、ワシにとって狩りをとても簡単にしたものとして評価されるべきものだ。ワシはこの鋭くて長い爪を使って、狩りの最中に捕まえたツルツルの食事を手に取る。また、肉を簡単に裂くことができるので、早く食べることができる。さらに、この爪は、潜在的な脅威から身を守る武器としても使われる。これらはまた、力と原始的な粘り強さの象徴として使われている。

人間の塔

マヌート・ボルは、NBA史上最もユニークな選手の一人と言われている。最も背が高いということを除けば、彼は攻撃面では多くを提供しなかった。1試合あたりの得点が3点未満にもかかわらず、リーグで12シーズンを生き抜いたことが、彼を特別な存在にしている。彼のNBAでの長く成功したキャリアで評価されるべきことはただ一つ、すべてをブロックしたことだ。

バス VS. 運搬車

スクールバスの高さが10.6フィートであるのに対し、運搬用トラックのタイヤ1本の高さは13.2フィートです。このトラックは本当に巨人といえるが、それは使用される仕事の度合いからして当然である。この巨大な物体の横に立つことを想像できますか?きっと、その巨大さに驚くというより、まず恐怖を感じるのではないでしょうか。

SNACK TIME

イノシシは野ブタとも呼ばれ、野生のブタの中では最も大きく、各国の森林に生息している。肩の高さは35インチにもなり、単独で行動する年老いたオスを除き、通常は集団で生活している。泳ぎが得意で素早く、夜行性、雑食性で、鋭い牙を持っている。攻撃性はないが、ある程度は危険な動物でもある。

幸せなウォンバット、幸せな飼い主

ウォンバットの体長は約28〜47インチ、体重は約32〜80ポンドである。オーストラリアとその周辺の島々に生息する、大型で短足、ずんぐりした哺乳類、有袋類(袋を持った動物)である。強い爪で巣穴を作り生活しており、畑や牧草地に与える被害の大きさが農家の迷惑になるため、狩猟されることが多い。

最大級の大きさ

地球上で最大の心臓であることに加え、シロナガスクジラの心臓については、まだある程度の事実が残っている。その大動脈は9インチ以上といわれ、ちょうどディナープレートの大きさと同じである。また、小型のゴルフカートほどの大きさがあり、1,000フィート以上潜ると心拍が遅くなる傾向があるそうだ。巨大に見えるが、シロナガスクジラの心臓は全重量のわずか1%である。

銅像の中の遺産

ミケランジェロが1501年にダビデ像の制作を始めたとき、まだ26歳だったということをあなたは信じられますか?若いにもかかわらず、彼はすでにその世代で最も報酬の高い、最も有名な芸術家だったのです。彼は、より洗練された仕上げに取り組みました。その堂々たる完成度のおかげで、ダヴィデの聖書の姿は自由と解放の象徴となり、フィレンツェがすでに自らを守る準備ができていることを示すことになった。この像は、1873年にアカデミアのガレリアに移されるまで、シニョーリア宮殿の前に置かれていた。

美しい自然

悲しいことに、この巨木は2011年に絶滅危惧種に指定された。2020年のキャッスルファイヤーと2021年のウィンディファイヤーとKNPコンプレックスでは、さらにその個体数の13-19%が破壊されたと推定されている。その大きなサイズと火災への適応能力にもかかわらず、これらの木は、破壊的な火災を加速させる消火によるガス負荷が重なり、深刻な脅威にさらされています。

大きな歩幅、大きな肺

ヒトの肺も馬の肺も、似たような特徴がたくさんある。しかし、その能力はある程度までかなり区別される。安静時の人間は、通常の呼吸でおよそ0.5リットルの空気を吸い込むことができるが、安静時の馬は、潮を吹く呼吸でおよそ5リットルの空気を吸い込むことができる。不可能か?馬は力仕事をするために作られたので、肺は人間より多くのストレスに耐える必要があるのだ。

私たちは幸運な動物である

ケツァルコアトルスはキリンほどの背丈があり、1億4400万年から6600万年前に存在した空飛ぶ生物の中で最も大きく、有名であった。長く尖った頭蓋骨、非常に長い首、短い一対の翼、小さな胴体、長い脚を持っている。この巨大な生物は捕食性であると言われており、現在、空を飛んでいるのを見たら、私たちはどの程度の恐怖を感じるか想像もつかないだろう。

野生の不思議

ヘラジカの肩の高さは5~6.5フィートで、平均体重は1,800ポンド。雄のヘラジカはブルと呼ばれ、ある程度まで広がった大きな角を持つので、すぐに見分けがつく。また、顔が長く、グリグリとあごにかかるのが特徴である。ヘラジカは陸上では俊敏で、時速35マイルまで走ることができ、時速20マイルで安定して走ることができる。

この船を止めろ

一般的な手漕ぎボートでも、ガスで動くボートでも、アンカーは船を特定の場所に固定するものなので、それぞれの船で重要な役割を担っている。船が大型化するにつれて、錨も船を保持するのに有効なように進化してきた。古くは大きな石、砂を詰めた袋、鉛を詰めた木の丸太などからなる錨を、より丈夫にするために様々な材料が使われるようになった。

淡いブルーの点

地球は太陽から3番目の惑星で、ガス惑星である木星、天王星、海王星、土星に次いで太陽系で5番目に大きい惑星です。金星、水星、火星よりも大きく、地球型惑星の中では最も大きい。地球の赤道周長は40,075kmで、他の岩石質の惑星より大きいとはいえ、実際に木星の中に地球が1,300個以上入るなんて信じられますか?

すべてを支配する一つの指輪

映画『ロード・オブ・ザ・リング』のヒットと人気は、この指輪のおかげと言えるでしょう。ホビット』に初めて登場し、身に着けた者を透明化することができる魔法の指輪として登場した。単に金でできているように見えるが、この指輪は全く損傷に強い。大きさだけでなく、重さも変えることができる。また、装着者から逃げようと思えば、より大きくすることもできる。

それは鳥、それは飛行機、それはユーザインボルトです。

1986年8月21日、ジャマイカのモンテゴベイで生まれたウサイン・ボルトは、史上最高のスプリンターとして知られる。長身のスプリンターはある程度ハンディが大きいと言われているが、彼はそれが間違いであることを証明した。身長180cmの彼は、そうした常識を覆し、参加したすべてのコンテストで安定した勝利を収めた。ボルトは2017年、決勝戦でハムストリングを負傷した世界選手権の後、引退した。

海とそのミステリー

この巨大なクラゲは、平均1.5フィートの長さに成長するが、6.5フィートにも達することがある。記録された最大の巨大ミノクラゲは全長120フィートで、8つのクラスターに分かれた1200本の触手を持っており、狩りや獲物の罠を作るのに使われている。また、このクラゲは強力な刺し傷を作り、人間にある程度の痛みを与えることができる。

ストップ&ステア


世界で最初の信号機は、1868年12月にロンドンに設置されたガス灯の手動式信号機である。設置から1ヵ月後に爆発し、操作していた警察官を負傷させた。それ以来、信号機は進化を続けている。現在では、8インチパターンと12インチパターンの2種類が存在する。一見、小さな装置のように見えるが、通常は地上18フィート(約15メートル)の高さに吊り下げられていたので、近くで見ると実に巨大である。

歩き続ける

大人の巨大カタツムリは、直径約2.8インチ、長さ約7.9インチで、陸上カタツムリの中では最大級の大きさである。果実、植物、野菜、ダンボール、紙など幅広く食べる。また、小石や砂、コンクリートも食べる。この巨大カタツムリは農業害虫として非常に侵略的である一方、動物だけでなく、人間の健康にもある程度のリスクをもたらす。

大きさは本当に重要か?

野球は、グローブ、ボール、バットを使って、9人ずつからなる2つのチームで行うゲームです。2つのチームは、野手(守備)と打者(攻撃)のポジションを交互に行い、打者チームの3人が “アウト “になったときに交代します。野球場の床は粗いことが多いが、選手は塁に到達して得点することが最大の目標であるため、もはや転ぶことを考えることはない。

エジプトのピラミッド 不思議

ピラミッドは、歴史上最も美しい人工建造物の一つとして知られています。エジプトがまだ世界で最も影響力があり、最も裕福な文明の一つであった時代に建てられました。ピラミッドのもう一つの興味深い事実は、その滑らかな側面が太陽の光を象徴していることである。これらの幻想的なものを作った人々は、それらが本当に世界の歴史の大きな部分となったので、賞賛されるべきである。

アメリカン・シュープレマシー

アフリカはアジアに次いで2番目に大きく、2番目に人口の多い大陸と言われている。この大陸の総面積は約3037万平方キロメートルで、実は中国、日本、インド、メキシコ、アメリカ、そして多くのヨーロッパ諸国を合わせた面積に匹敵するほどである。多くの人はアフリカの本当の大きさについて誤解しがちだが、地球上でのカバー度合いを知れば、きっと驚くことだろう。

小足時代

最大の恐竜は、6階建ての高校と同じ大きさで、長さはフットボール場の半分と言われています。一方、最小のものはコマドリのような大きさだったそうです。そのうち恐竜にぶつかるなんて想像できますか?このような恐竜の骨を展示している博物館は、過去に見ることができなかったものを見ることができ、実際の大きさを知ることができるのですから、評価されてしかるべきでしょう。

同じようでいて違う

この写真は、多くの人にとってとても厄介なものです。大きなお金を扱うとき、特に私たちの投資資金を使う相手には気をつけなければなりません。観察力を働かせることで、衝突や将来の問題を回避することができるのです。ポケットの中にたくさんのお札があると、目には楽しいのですが、場所をとるし、持ち運びも大変です。

彗星がロサンゼルスの上空にあった場合の大きさ

彗星はどのくらいの大きさか知っていますか?彗星が何度も地球を通過しても、なかなか地球にやってくるところを見ることができないので、私たちは考えたことがないようです。彗星は地球と比べればとても小さいと思うかもしれませんが、人間と比べればそうではありません。

彗星は、中心の核、コマ、尾から構成されています。彗星核の幅は6マイル以下です。それが太陽に近づくと、加熱されてガス抜きが始まり、目に見える大気、つまり彗星を見せ、時には彗星の尾を見せることもある。時には、尾の長さが60万マイル以上になることもある。この数字は想像できないかもしれませんが、この写真は、彗星がロサンゼルスの上空に着陸したら、どんなに恐ろしいことになるかを教えてくれています。

あなたは終わりを見ました

Advertisement