こんなの嫌だ!運転手が発狂しそうな渋滞20選

車を運転しているとイライラすることって多いですよね。ギリギリ行けるかと思ったら赤信号になってしまったり、ちょっと戸惑っていたらクラクションを鳴らされてしまったり。特に何時間も動かない渋滞は、運転手のイライラをより大きくさせてしまうでしょう。2時間も車の列に並んでいるのに、30cmくらいしか進んでいない…もう車から降りて目的地に走っていきたい気持ちになります。

さて、今回紹介するのは、世にも珍しい「渋滞」に関する写真。渋滞なんて、車が並んでるだけなんじゃないの?と思いますよね?違います。これらの写真を見れば、あなたのイライラがいかにちっぽけで、ちょっとした渋滞くらいでは、むしろ幸せすら感じてしまうでしょう!

ウッディとバズがいる!ユーモア満点のトラック

渋滞に巻き込まれた時、前の車がトラックだと緊張しますよね。この写真の撮影者も最初は前の車が大きなトラックで「積荷が崩れてきたらどうしよう…」と不安になったはず。そんな中、ウッディとバズを発見したらどんなに気持ちが安らいだことでしょう!こんなに可愛らしいウッディとバズが嫌いな人なんていますか?

ちょこんとぶら下がってるウッディ、可愛すぎます。トラックの運転手も、後ろのドライバーに緊張を与えてしまうことを心苦しく思っていたのかもしれません。ウッディ、バズ、そして心優しいトラック運転手に拍手!それから、どうかバズがウッディを無事に引き上げて、ウッディが車に轢かれるなんてことがありませんように。

Advertisement