EDMを知る:エレクトロニック・ダンス・ミュージックの短編紹介

あなたが熱心なリスナーであろうと、それが何であるかを知り始めている人であろうと関係ありません。EDM、またはエレクトロニックダンスミュージックは、本当に魅力的な音楽ジャンルです。このジャンルはキャッチーなリズムの余剰を含み、創造的なサウンドの追加はそれらを補完します。一緒に、このダイナミックは、このジャンルに耳を傾け、踊るために信じられないほど楽しくなります。

この記事では、EDM の基本事項をいくつか紹介します。さらに、ジャンル全体で最高のバンドやアーティストの名前を挙げていきます。このジャンルのスターは、他の音楽スタイルの他のスターと同じ程度のインパクトを持っていることを確かに見ることができます!

エレクトロニック・ダンス・ミュージックとは?(EDM)


EDMは私たちが期待する特定のジャンルではないことを知ることは確かに興味深いです。興味深いことに、それは似たような音楽ジャンルの多種多様を指す傘の用語です。これらの音楽ジャンルはいくつかの類似点を共有していますが、それらは決して同一ではありません。

EDMはまた、曲全体で繰り返されるその顕著なパーカッショントラックの信用を取ります。この繰り返しのパーカッショントラックと共に、シンセサイザーが作り出すメロディーも違います。次に、結果のテーマは、ドラミング全体に配置されます。

EDMの起源


音楽ファンは確かにディスコアーティストジョルジョ・モロダーを覚えている、そして興味深いことに、彼は現代のダンスミュージックの創始者として高い配慮をしています。他のジャンルの創始者には、クラフトワークやイエローマジックオーケストラなどのエレクトロニックミュージックのモーグルも含まれます。これらのアーティストは、すべて1970年代後半からすでに音楽の足跡を残していました。そのジャンルは、最近の最新のトレンドに過ぎないと言うことは不可能です。

このジャンルは、1970年代のディスコ音楽の衰退を利用しました。私たちが言及した創始者は間違いなくジャンルを再発明し、そのスタイルを与えるために信用に値します。

EDMは、80年代の華麗なアーティストが演奏した音楽的インスピレーションの直接的な結果です。長年にわたり、それらの素晴らしいアーティストやグループは、より多くのシンセサイザーとドラムトラックを組み込むことができ、最終的には私たちが今日知っているEDMのいくつかのジャンルになりました。

EDMの異なるジャンル


私たちが言ったように、EDMはその下にいくつかの音楽ジャンルを持っています。しかし、これらはエレクトロニック・ダンス・ミュージックの3つの主要なサブジャンルです:

1.テクノミュージック – いくつかは、コールドや機械的なテクノ音楽を知っているかもしれません。後で話し合う温かいハウスミュージックとは間違いありません。このジャンルは、実験的な音の余剰を含み、それはトラックの多くのための未来的な感じを提供することを目指しています。

2.ハウスミュージック – ハウスミュージックは、区別できるミッドテンポのパーカッションを含むジャンルです。シャッフルハイハット、トロピカルサウンド、ジャジーキーボードなどもたくさんあります。また、コンガ、角、ティンバをダイナミックに持っていることも信用できます。私たちが言ったように、それは暖かい雰囲気を放つために知られており、あなたが部屋に肯定的な感じを追加したい場合は、再生するノーブレーナーのジャンルです。

3.トランス音楽 – トランス音楽は、催眠音楽のジャンルを示唆し、その名前のページを取ります。それは構築し、分解に焦点を当てており、それはその主な焦点としてメロディーを扱います。

EDMをプレイすることを学ぶ


EDMに興味を持っている以上に、それを再生する方法を学ぶことに興味があるとしましょう。まず、音楽の基礎を学ぶ必要があります。このヒントは、優れたEDMアーティストになるための優れた投資であると考えてください。EDMは、様々なリズムと基本的なコード進行を知る必要があります。幸いなことに、これらは誰もが簡単に学べるように確信している基本です。


次に、まともなデジタルオーディオワークステーションを探す必要があります。それはあなたの音楽を構築するために使用するソフトウェアであり、それはあなたの傑作を作成するための不可欠なツールです。良いワークステーションは、お金のビットがかかりますが、それはあなたが始めるのを助けることができる優れたシンセとドラムサンプルが付属します。

今、あなたは適切な音楽の基礎とまともなDAWで自分自身を教育したので、あなたは実験を開始することができます。先ほど述べたとおり、実験はEDMの重要な部分であり、YouTubeの動画を見て、必要な重要なデータや情報を収集することでテストすることができます。常にあなたの音楽に没頭すると、より良いEDMアーティストになることを覚えておいてください。

Advertisement