ロックミュージックとは何ですか?

70年近く前に始まった地下運動は進化し、世代全体の生活のサウンドトラックとなり、その歴史的なマイルストーンをすべて大きくしました。ロックミュージックの長い過去は、多くの人々に愛されているジャンルの汎用性の高いスタイルとなっています。過去に何度も、それは暴力のせいにされた平和のための行動の呼びかけを引き出しましたが、最も重要なことは、主流に始まって以来、世界中の人々を楽しませました。

ロックの始まり


ロック音楽のスタイルは、20世紀初頭からブルースの伝統とリズムとブルース(R&B)から大きな影響を受けました。それは、スイング、国、民俗、福音を含む30年代と40年代から多くの音楽スタイルの自然な進化から生まれました。

登場した音楽ジャンルは、論争として信用を取った歌詞とメロディーで、アップビートでした。このジャンルの組み合わせは、その開始と開発がアメリカの歴史の中で重要な時期に来て、多種多様な観客にアピールしました。その発展を通じて、ロック音楽は社会的、政治的な争いに不可欠な役割を果たしてきました。

ジャンルの認識の決定的な日付は未定ですが、ロックレコードは、エルビス・プレスリー、チャック・ベリー、リトル・リチャード、ジェリー・リー・ルイスなどの初期かつ注目すべきロックスターで、40年代後半から50年代初頭にリリースされました。

インストゥルメンタル特性


曲の楽器はロック音楽の基本であり、最も一般的に使用される3つのギター:エレキギター、そこからリードサウンドが来る。ベースギターの音によって豊かにリズムとビート、ドラム、ロック音楽の主要な作品は、聴衆のための陶酔電気の環境を発する。後者は通常、バスドラム、スネアドラム、ハイハット、ライドシンバルを含む完全なセットでパフォーマンスを見ます。

いくつかの音楽スタイルは、二次エレキギター、サックス、キーボード、および他の楽器でより多くの音を追加します。これらの曲は詩で始まり、各詩の間で繰り返されるコーラスに進みます。

社会的アドボカシーと移行


ロック音楽は1960年代と1970年代に幻滅の国歌になり始め、ベトナム戦争に対する抗議のロックソングが人々を団結させ、米国全土に平和を促し、希望のメッセージを広めていました。反体制のテーマは、かなりの程度のロック曲の歌詞で一般的になり始めました。

数十年が経つにつれて、ロックンロールの愛はアメリカの十代の寝室を越えて広がり、どこにでもインパクトを与え、最もホットなヒットはイギリスから来ていました。ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ザ・ビーチ・ボーイズなどの有名なグループは、ロック音楽を世界中に広げるのに役立ちました。

後年


ロック音楽は、新しいスタイルや音楽の方法を含め、1980年代からさらに拡大しています。オルタナティブ、ヘビーメタル、パンクロック、グランジ、プログレッシブロック、エモは、今日世界中の人気音楽チャートを支配するロックンロールの多様なサブジャンルと姉妹ジャンルです。

時代のジャンルの中で、イーグルス、ビートルズ、ローリングストーンズなどの「古い」ロックグループ、および他の多くの人が人気を保持し、クレジットを獲得し続けています。音楽ジャンルは、今日の最も有名なアーティストの多くのための道を開き、その影響力は、音楽の絶えず変化する音の一部として続きます。

文化的影響


ロックンロールは言語、ライフスタイル、態度、ファッションに影響を与え、多くの初期のロックンロールソングはデート、衣類、学校、デートを扱っていました。多くの場合、その歌詞は、ほとんどのリスナーが彼らの個人的な経験に関連することができる紛争や出来事を説明しました。他のタブーの問題は、ロックンロールの歌詞に登場し始めました。さらに重要なことは、この新しいタイプの音楽は境界を破り、人々が感じていたが、それについて話すことはできなかった感情を明らかにしようとしました。その直後、アメリカの若者文化の目覚めが起こり始めました。

Advertisement