ヘビーメタル音楽の紹介:あなたが知る必要があるすべて

誰もが強力で大音量の音楽としてヘビーメタルの典型的な印象を持っています。興味深いことに、このジャンルは、非常に区別可能なサウンドを作成するために、ベース、ドラム、およびエレキギターを組み合わせたものです。このダイナミックな音で作り出されたメロディーはアグレッシブに聞こえると言えます。

ヘビーメタルのジャンルの歌詞は、時には理解し、解読することも少し難しい場合があります。この難しさの理由は、ボーカリストが使用するボーカルテクニックのためです。それにもかかわらず、ジャンルは、あなたが他の音楽スタイルでは見つけることができないユニークさの程度を持っています。ここでは、あなたがヘビーメタル音楽を始めるために注意する必要があるすべてです。

用語「ヘビーメタル」を考え出す


最初にヘビーメタル音楽を発見して開発した最初のミュージシャンは、60年代後半に戻ってきました。ミュージシャンは、しばしば社会と当時の文化の悪影響について発散するスタイルを使用しました。重金属の歌の歌詞は、多くの場合、論争と挑発的なトピックを含む異なるテーマに触れます。

ヘビーメタル音楽に対する否定的な印象は、人々が様々な否定的な対立でジャンルを信用するにつれて、より明らかになりました。しかし、真実は、ジャンルの真の本質は、決して、社会の機能不全のメンバーであることを人々を扇動することです。

有名なヘビーメタルアーティスト


ヘビーメタルシーンは、長年にわたって音楽業界でいくつかのビッグネームを生産することができました。次に、あなたがヘビーメタルのジャンルに入ることを探しているなら、これらのアーティストはあなたが聞くべきものでなければなりません。60年代と70年代の間に最も深刻な注目すべき金属アーティストのいくつかは、エアロスミス、ブラック安息日、AC / DC、ディープパープル、および多く含まれています。間違いなく、これらのアーティストは、ジャンルを市場性にし、特定の観客にアピールするための信用に値します。
ジミ・ヘンドリックス、キス、レッド・ツェッペリン、ユダ・プリーストなどのアーティストもヘビーメタル音楽に触れることができました。あなたはヘビーメタル音楽の典型的な例をしたい場合は、70年代に重金属音楽の良い味のためにブラック安息日の「パラノイド」を聴くことを強くお勧めします。

80年代には、象徴的なヘビーメタルアーティストやグループの公正な口蓋もありました。80年代の有名な重金属の行為のいくつかは、ガンズ・アンド・ローゼズ、デフ・レパード、ヴァン・ヘイレン、アイアンメイデンなどです。このジャンルは、ラップ音楽がゆっくりと出現していたとしても、90年代を通じてその人気を続けました。

ヘビーメタルサブジャンル


年月が経つにつれて重金属が進化したのは秘密ではありません。80年代までに、ヘビーメタル音楽はすでに「スラッシュメタル」や「グラムメタル」などのジャンルを含むいくつかのサブジャンルを持っていました。これらのサブジャンルについて、さまざまなインターネットガイドで完全に理解することが不可欠です。

ヘビーメタルのサブジャンルは、新しいスタイルと異なるグループの出現と一緒に来ました。このプロセスに沿って、それは見分け、重金属音楽の「本当の」音を定義するために少し困難になりました。重金属からインスピレーションを得た行為やグループの主な例には、メタリカ、ニルヴァーナ、ボンジョヴィ、ホワイトスネークなどがあります。

これらのアーティストやグループはすべて、互いに異なるユニークなサウンドを持っています。しかし、彼らは同じジャンル、金属から同じルーツとインスピレーションの程度を引き出します。

科目

全体として、ヘビーメタルのジャンルは、音楽史上最も象徴的なアーティスト、バンド、および行為のいくつかを生み出しました。これらのバンドは確かに独自の味をもたらしましたが、それでもヘビーメタル音楽の基本的なダイナミクスを取りました。このジャンルは自分の気持ちを情熱的に表現していると言えます。それは大声で、まだメロディックで、リスナーや観客のすべての種類に信じられないほど関連しています。

Advertisement