海外で有名になった日本の歌

日本の歌はアメリカやイギリスの音楽ほど世界的に人気はありませんが、多くの曲が世界的に人気となっています。多くの理由がこれに対して信用を取る。その一つが、日本のレコードレーベルやアーティストが日本の観客に応える傾向があるという事実です。そのため、ほとんどの投資は、日本の感性のために曲や音楽を微調整する傾向があります。その見返りとして、多くの音楽ファンは、しばしば準宗教的な献身を持つ彼らのアイドルに多額の投資を行います。彼らの中には、現金で縛られている人のための投資金として多くのお金のローンを必要とする彼らのモデルへの愛を公言するために多額のお金を費やす人もいます。
しかし、いくつかの曲は、地元の日本のシーンを抜け出すために管理し、世界的に有名になりました。彼らの中には、彼ら自身の権利でかなり象徴的になった人もいました。多くの理由が彼らの成功のために引用を取っています。その理由の一つは、業界の伝統から脱却する国際市場に焦点を当てたからです。世界で有名になった日本の歌を紹介します。

Guregene & Homura | LiSA

アニメの多くのファンにとって、LiSAは有名な名前でした。彼女の曲は、様々なシリーズや映画、特に悪魔スレイヤーの特徴を広く見てきました。グラジーンというタイトルのアニメシリーズのオープニングソングは、彼女のパフォーマンスを見て、彼女を新たな高みに置いた。彼女の曲は、オリコンのデジタルシングルランキングチャートで100万ダウンロードを超える最初のトラックとなりました。また、海外でのデーモンスレイヤーの人気により、外国人ファンにも人気を博しました。

彼女は悪魔スレイヤーのための北村との偉業を繰り返しました: ムゲントレイン.その後、ミュージックビデオは2億回以上再生されています。オンラインでの成功に加えて、この曲の成功は、国内外での映画の興行的成功を評価することができます。

チョコレート|ベビーメタル

ベビーメタルは、おそらく可愛いのメタルジャンルで日本で最も有名なバンドの一つです。彼らは近年、レッドホットチリペッパーズ、コーン、メタリカのようなロックの世界から多くの頭を回し、国際的な注目を集めています。彼らの最もよく知られている曲は、2013年にリリースされたギミーチョコレートです。

ギミーチョコレートは、チョコレートを渇望するが、その過程で体重を増やすのを恐れている曲です。その歌はバンドが配偶者とする可愛いの金属を封じ込んだ。その高さで、曲はデジタル曲チャートで5位に達しました。これは、スティーブンのコルバート深夜のトークショーを介してアメリカのテレビでのデビュー中に彼らの歌になりました。

Ue O Muite Arukou | Kyu Sakamoto

日本から出てきたベストセラーのシングルの一つ、上O Muite Arukouは坂本キュウによって作成されました。坂本は1960年に日本で米軍の継続的なプレゼンスに対する学生の抗議が失敗した後、欲求不満からそれを書いたように、この曲の憂鬱なトーンと叙情的な精通は偶然ではありませんでした。

●1963年にすき焼き下で西に発売されました。名前の変更は、元のタイトルは外部の観客にとって難しいかもしれないと考えたレコードエグゼクティブのルイ・ベンジャミンに与えることができます。それはスマッシュとなり、最終的に1300万部を売り上げました。

あなたの心の|のための花木原昭一&チャンプルーズ

花の花は、日本の花で知られていることが多く、おそらくキナ精吉の最も有名なバラードです。当初、この曲は庄吉キナとチャンプルーズのセカンドアルバム『ブラッド・ライン』で特集を見た。この曲は、タイ、台湾、香港の様々な地元のアーティストによってカバーされ始めたとき、他のアジアの国や地域で非常に人気があることが判明しました。

メリークリスマス、ローレンス氏|坂本龍一

メリークリスマス、ローレンス氏はイギリスと日本の両方で非常に象徴的でした。映画は、捕虜としてのローレンス・ファン・デル・ポスト卿の経験に基づいています。デヴィッド・ボウイ、トム・コンティ、北野武、坂本龍一が主演を務めるなど、キャストはかなりスターが勢ぞろいした。

その複雑なテーマとは別に、映画は映画の最後にその音楽でよく知られるようになりました。映画の演技とは別に、坂本は音楽を信用し、クレジットが転がる直前にインストゥルメンタルを作った。映画は全体的に、カンヌ映画祭で1983年に権威あるパルムドールを獲得しました。

Advertisement