今日聞くことができる日本の伝統楽器についてお話しましょう

日本は豊かで色鮮やかな文化で知られています。アニメに対するこだわりから、たくさんのおいしいうま味に満ちた料理まで、日本の文化はゆっくりと世界の舞台に向かっています。そして、私の意見では、私たちが学ぶことのできる日本の伝統の一つの側面は、儀式に対する彼らの尊敬の度合いです。武道、宗教、その他の儀式に見られる彼らの文化に深く根ざしています。しかし、これらのラインに沿った一定のコンポーネントは音楽です。日本の民俗音楽の種類に似た、すべての儀式で流行しています。そして、仏教の僧侶に高く評価されている唱えるタイプの音楽とは別に、インストゥルメンタル音楽はフォークミュージックの大きな部分を構成しています。日本の伝統的な楽器の一部を紹介します。

尺八

確かに尺八は日本で最も人気のある管楽器の一つです。尺八は日本のフルートとしてよく知られており、何百年もの間、禅仏教徒の精神的な道具として定期的に使われてきました。彼らは水仙として知られている彼らの瞑想に同行するためにそれを使用しています。

ミュージシャンは通常、フルートを垂直に保持し、前面に4つの穴があり、背面に1つがあります。通常竹で作られており、西洋のフルートに似ています。しかし、西洋のカウンターパートとは異なり、尺八は当初、精神的な目的のために意図され、公共の場で行われていませんでした。

三心

他の島国とは異なり、日本の音楽には、通常期待されるのんびりした音楽はありません。そして、ある程度の真実にこれを保持する一つの楽器は、三心です。それはあなたがギターの典型的なのんびりした音から期待しないユニークなtwangと弦楽器です。

三心は伝統的に沖縄のヘビの皮で作られており、メス、中、男性の3つの弦があります。メスのひもは高いオクターブで、男性は低い。三神をバンジョーと比較する人もいますが、彼らは異なる用途を経験しました。沖縄では、普通は卒業式で行われる三神の声が聞こえます。

琴は日本の国家楽器に選ばれたことで最高の功績を与えられている。必見で、中国の鄭や韓国のガヤゲウムに似ています。琴は様々な形で登場する弦楽器です。地上に配置され、従来は 17 文字列型または 13 弦型の計器を使用できます。しかし、今日では、25本以上の弦を持つ琴に出会うことができます。それは大きな器械で、典型的には180cmまたは6フィートの大きさで、材料はキリの木から来ている。

びわ

もう一つの伝統的な弦楽器は、ビワです。それは短い首とバチと呼ばれる大きなプレクトラムを持つリュートです。そして、昔のバードのように、日本人はビワ星として知られている放浪者を信用しています。また、この楽器の驚異を日本に広めたのも、その通りである。これらの伝統的なミュージシャンは、物語と彼らの音楽に同行しますが、悲しいことに、彼らが共有する神話や物語のように、最も明治時代の現代音楽の来日に減少しました。

三味線

三味線は確かに時間のテストを続け、日本で最も人気のある楽器の一つであり続けています。三弦のリュートで、沖縄三神と似ていることが多い。三味線の首の長さはギターに似ています。しかし、フレットはありません。そして、幕屋、歌舞伎、コウタ、長唄、九太など、演劇の人気が高まり、一定の人気を博しました。

太鼓

これらの巨大なドラムは太鼓として知られています。日本で最も有名な伝統楽器の一つであり、夏祭りや儀式でよく見聞きできます。太鼓は、多くの場合、異なる形や大きさで来て、通常、アンサンブルで行われます。ガラス時計の形をしたガラスの形をした人もいれば”byo-uchi-daikoと呼ばれる一枚の木が付属している人もいます。

Advertisement