ここでは、音楽の最も人気のあるジャンルです。あなたのお気に入りはどれですか?

音楽は、多くの芸術形態と同様に、すでに長い道のりを歩んできました。最初のガス駆動車が生産に入る前に、人々はすでに音楽の魅力を持っていました。観客の前で頻繁に演奏され、これらの初期の曲は主に有名な物語や物語を語った。子供たちもそれを愛したのも不思議ではありません。

今日、音楽は私たちの生活のほぼ不可欠な部分となっています。私たちは毎日、勉強しているとき、雑用をしているとき、そして私たちが働いている間でさえ、それを聞きます。さて、これらの前述の活動はすべて間違いなく異なっています。音楽はどうやってそれぞれに合うのでしょうか?さて、それはジャンルが入ってくるところです。

今日では、音楽は様々なジャンルに分類を経験し、我々は、今日、それらのいくつかの議論します。うまくいけば、記事の終わりまでに、我々は他から1つのジャンルを見分ける方法のやや良い理解を持つことになります。それでは、始めましょう。

ポップ


もちろん、今日の世界で最も人気のある曲の多くはポップジャンルの中にあります。それでも、それは音楽シーンで最も有名なジャンルの一つかもしれませんが、ポップは説明するのが難しいジャンルの1つです。
それがいかにトリッキーであるかを示すために、ビートルズを見てみましょう。彼らの曲はしばしばソフトロックのジャンルに傾いていたが、バンドはまだポップミュージックで自分自身を分類した。さらに、これは今日まで音楽業界で明らかなシナリオです。それでも、物事を絞り込む方法はまだ1つあります。ほとんどの場合、ポップソングは、賞賛と成功の急増の程度を獲得する曲です。さらに、彼らはしばしばビルボードチャートの上部にスポットを着陸させることがよくあります。それを念頭に置いて、ポップは広大なジャンルであると言っても安全です。実際、ラテン語、ヒップホップ、さらにはロックなど、他のスタイルの音楽の要素との混合物を取ることを可能にしました!あなたはそれが音楽のスポンジだと言うことができると思います。

Kポップ


次に、私たちはK-POPを手に入れました。このジャンルは近年、そのファン層のほとんどが若い人口統計から生まれ、大流行しています。そうは言って、K-POPは韓国のアーティストがそれを演奏する以外は、ポップにそっくりです。その名前が示すように、歌詞は主に韓国語ですが、あちこちで英語のセリフのカップルを聞いて驚かないでください。K-POPはまた、一つのことを証明するための信用を取る:言葉の壁は、人々が音楽を楽しむことを妨げることができない。

ダンスとエレクトロニックミュージック


技術への投資のおかげで、私たちは今、私たちのコンピュータで何でも行うことができます。しかし、音楽を作ることも含まれています。おかげで、ダンスとエレクトロニック・ミュージックと呼ばれるジャンルを持つようになりました。1980年代から1990年代にかけて最も著名な曲は、ダンスホールやパーティーでリプレイを見ることが多い。しかし、今日では、それは間違いなくポップミュージックのほぼ同義となっています。それでも、ダンスのように感じさせ、電子ノートをたくさん含むなら、それは確かにダンスと電子です。

ヒップホップとラップ


電気ノートの話題では、ヒップホップとラップはそれらを利用する2つのジャンルです。他のジャンルのほとんどは歌うことによって伴奏を見ることが多いが、さらに、これはラップとして知られている話された詩の形と一致します。このジャンルの以前の曲のほとんどは、多くの場合、ラッパーの経験に基づいて深刻な問題を中心に展開します。しかし、ヒップホップシーンの最近のエントリと新しいエントリは、それらに異なる雰囲気を持っています。ある程度、私たちは彼らがよりポジティブであると言うことができ、同時に、実際にはありません。言うだけで十分です。ジャンルはすぐに消えることはありません。

クラシック


音楽ジャンルの話題では、クラシック音楽を信用しないのは不作だ。エレクトロニック・ミュージックの反対、クラシック・トラックは、ピアノ、チェロ、バイオリン、トランペットなどの楽器で構成されるオペラやオーケストラによって支配されています。これはしばしば音楽業界の初期の年に関連付けられているが、まだ多くの作曲家が現代の古典的な傑作を作成しています。

ロックとメタル


今、ある種のこのクラッシュコースを終了するために、我々は岩と金属を持っています。しかし、このジャンルは当初、ブルースのバリエーションの評判を取りました。やがて、1950年代に岩が目立つようになった。それ以来、金属を含む他のジャンルに進化してきました。もちろん、2つの程度は似ています。唯一の違いは、金属は岩よりもはるかに重いトーンを持っているということです。彼らは年月が経つにつれて、彼らは今、実質的に2つの異なるジャンルであるほど異なっています!

Advertisement