9 すべての時間とそのYouTubeのビューの最も象徴的なミュージックビデオ

ミュージックビデオを使った曲は、曲の売り上げを伸ばすだけでなく、観客に曲の深い理解、彼女が伝えようとしているもの、そして彼女の本当の気持ちがそれを作り出すので、業界のトレンドとなっています。この最良の例はビヨンセの「もし私が少年だったら」です。しかし、ミュージックビデオがアートを表現する方法になる場合があります。ここでは、すべての時間とそのYouTubeのビューの中で最も象徴的なミュージックビデオの10です。(2021年8月時点)

祈りのように – マドンナ

ビュー:1億8,000万人

演出クレジットはメアリーランバートとおそらくマドンナの最も論争のビデオに行きます。その理由を理解することはそれほど難しいことではありません。十字架と火、聖なる誘惑、そして汚名を設定し、ビデオがバチカンからある程度の非難を受けたのも不思議ではありません。イタリアのテレビから禁止されている以外に、ペプシはまた、彼らの広告キャンペーンから曲をフィーチャーするのをやめました。2020年8月現在、ライク・ア・祈りの動画はYouTubeで1億8000万回以上再生されています。

サボタージュ – ビースティ・ボーイズ

ビュー: 9,300万

この曲は1994年にリリースされ、リリース後はチャートではうまくいかなかったが、ローリングストーンはまだ480番で史上最高の曲500でそれをランク付けした。 スパイク・ジョンズはサボタージュのミュージックビデオを監督し、S.W.A.Tやサンフランシスコの街など、様々な犯罪ドラマシリーズのパロディとぼったくりでした。

ここでそれは再び行く – OKゴー

ビュー: 5,600万

確かに、これはおそらく最も少ない予算のビデオですが、エンターテイメントは信じられないほどです。ここでIt Goes Againミュージックビデオは、YouTubeが今日とは異なり、ほとんど知られなかったときだったことを考えると、非常に画期的なわずか数日でほぼ100万回の視聴回数を受け取りました。2006年にリリースされ、5,600万回以上の視聴回数を受け取りました。

スレッジハンマー – ピーター・ガブリエル

ビュー: 4,800万

それはスレッジハンマーのように、多くのレコードを破りました。象徴的なミュージックビデオは、ピクシレーション、ストップモーションアニメーション、クレイメレーションを使用して、魔法のような遊び心のある外観を与えました。それは曲がビルボードホット100のトップに到達し、ピーターガブリエルに名声と成功の想像を絶する程度を与えたと言っても差し支えがあります。1987年のMTVビデオミュージックアワードでは、スレッジハンマーのビデオが切望されたビデオ・オブ・ザ・イヤーを含む9つの信じられないほどの賞の記録を獲得しました。

ザ・レイン (スパ・デュパ・フライ) – ミッシー・エリオット

ビュー: 2,300万

ミッシーズ・ザ・レイン(Supa Dupa Fly)ミュージックビデオが本当の取引なので、テイラー・スウィフトのバッド・ブラッドをちょっと脇に置いてください!前者と同じように、リル・キム、ショーン・コームズ、ティンバランドなどのエリオットの共同ヒップホップ・アーティストがカメオを作ったスターが勢ぞろいしています。

ティーンスピリットのような匂い – ニルヴァーナ

ビュー:13億

確かに、この曲はおそらくバンドの中で最も成功したシングルです。ティーンスピリットのような匂いミュージックビデオは、無政府状態の象徴である暴動に変換される演奏バンドを示しています。この曲は1991年にリリースされ、大ヒットしました。ロックの殿堂入りだけでなく、グラミーの殿堂入りしました。2019年12月、公式ミュージックビデオはYouTubeで10億を超えました。2021年8月時点で13億回以上再生を行った。

ボタンに最も難しいボタン – ホワイトストライプ

ビュー: 1,200万

赤は彼らの色です!ビデオは32のアンプ、32のルートヴィヒドラムキット、および16マイクスタンドを使用しました。ミュージシャンや歌手もオールホワイトのスーツを着てカメオを作りました。ビデオは、コロンビア大学、リバーサイドドライブ、マンハッタンのアッパーウエストサイド、ニューヨークを含む複数の場所で撮影を見ました。

カルマ警察 – ラジオヘッド

ビュー: 7,400万

ジョナサン・グレイザーは、車の前で走っている男を追いかけながら、ドライバーの視点から撮影されたミュージックビデオを監督しました。ヨークは後部座席にいて、運転手はガスが漏れて道路に線を引い、ほとんど知りませんでした。結局、追跡中の男は、それが車両に到達するまで、彼のマッチ棒を使用して、燃料に火をつけた。後ろにいるヨークは突然姿を消した。

スリラー – マイケル・ジャクソン

ビュー: 778百万

大事なことをひとつ言い残したが。スリラーは間違いなくすべての時間の中で最も象徴的なミュージックビデオです。タイトルを知っているだけで、ビデオが暗くなるという考えがすでにあるでしょう。ヤプ、壊れやすい心のためではありません。ビデオの長さは13分以上で、数多くのホラー映画を参照しています。それは象徴的な衣装、映画撮影、そして信じられないほどのストーリーを備えています – 純粋な完璧。それがナショナル・フィルム・レジストリーによって誘導されたのも不思議ではありません。

Advertisement