ヒップホップ運動の簡単な見る


私たちは皆、音楽を聴くのが大好きです。私たちの多くは、トラックのカップルを聞かずに一日を終えることができないと言っても過言ではありません。ある意味では、音楽は信頼できる仲間であることの信用を取ることもできます。結局のところ、勉強、雑用、ワークアウトなど、日々の活動の多くがはるかに面白いかもしれません。

もちろん、多くのものと同様に、音楽はポップ、ロック、カントリーなど様々なジャンルに分類されています。しかし、この議論のために、私たちはヒップホップに焦点を当てます。クールなビートやキャッチーなトラックに関連付けられていることがよくありますが、ヒップホップは単なる音楽ジャンルではありません。

イット・ア・ムーブメント


今日では、私たちのほとんどは、おそらく同じものとしてラップとヒップホップを考えるでしょう。結局のところ、2つのジャンルは似ているように見えますが、異なる視点を共有しています。ヒップホップ運動は1970年代頃に始まりました。ニューヨーク市のサウスブロンクスセクションに由来するヒップホップは、アメリカの他の地域への道を見つけました。まもなく、それは最終的に他の国にその支店を広めました。

長年にわたり高い評価と認知度を獲得しているかもしれませんが、ヒップホップは人気のトレンドとして始まりませんでした。それは地下のシーンで始まり、それ以来、DJイング、落書き絵画、ブレイクダンス、そしてもちろんラップの芸術に世界を紹介しています。

グラフィティペインティング


一般のレーダーへの道を見つけたヒップホップ文化の最も初期の側面の1つは落書き絵画でした。もう一つはブレイクダンスで、私たちは少しで手に入ります。今日では、タキ183という名前のギリシャ系アメリカ人ティーンエイジャーは、1972年に落書き運動を開始したことで信用されています。彼の仕事のほとんどはニューヨークの地下鉄システムに拠点を作っています。3年後の1975年、ブルックリンやクイーンズのような場所から出た人々が、地下鉄の車の側面をアートワークのキャンバスとして使ってストリートアートのスキルを披露し始めました。
しばらくすると、グラフィティ絵画は、特に日本とヨーロッパで、世界中でトレンドになりました。多くの作品がアートギャラリーに入る道を見つけました!さて、それはどのくらいクールですか?

ブレイクダンスとDJイング


グラフィティ絵画と同じ頃、ブレイクダンスもヒップホップコミュニティのトレンドとなりました。この時点で、私たちは皆、ダンスはダンサーが自分の思考、感情、エネルギーを一連の目を引く素晴らしい動きに変えることを可能にする非常に表現力豊かな芸術であるという考えに同意するように頼むことができます。しかし、多くのことと同様に、ダンサーはダンスの半分に過ぎません。残りの半分はもちろん音楽です。

ブレイクダンスで才能を披露する人もいれば、DJの方に投資を集中させるメンバーもいました。1つの注目すべき例は、ジャマイカからいくつかのパーティーに彼のサウンドシステムをもたらしたDJクールハークです。その後、パーカッシブなトラックとダンスソングを演奏する2つのターンテーブルを使用して音楽を作りました。確かに、これはDJイングで使用される最初のテクニックの1つであり、スクラッチや針のドロップなどの追加のスタイルはまもなく導入されました。

ラップ


多くの場合、これらのディージェイが使用したトラックはインストゥルメンタルでした。誰かが最終的にそれを念頭に置いてそれに彼らのボーカルを追加するのは時間の問題でした。それ以来、現代のラップの父であることの信用を取る人もたまたまクール・ハークです。
当初、地下のシーンで見つけたものだけで、シュガーヒルギャングが彼らの曲ラッパーの喜びをリリースした1979年にラップは最終的に米国で目立つようになりました。その後、レコードはチャートトッピングの成功となり、さらにはブランドの新しいジャンルに音楽を導入しました!

長年にわたり、それはそれほど人気がないかもしれませんが、ヒップホップのヒントは多くのことに明らかです。しかし、これには、NSYNC、バックストリートボーイズ、メアリー・J・ブライジの曲のようなヒップホップ以外のアーティストがジャンルからある程度のインスピレーションを示すなど、音楽業界への影響が含まれます。それを上回るために、ヒップホップは、多くのものと同様に、成長し、改善する余地が十分にあり、常に楽しみにしている未来があることを意味します。

Advertisement