世界最高の合唱団の8人

例外的な合唱団は、教会のための投資と考えることができます。人々が大衆やサービスに出席するかどうかの要因になるので、それは不可欠です。地球の周りには何百万もの教会の建物があり、合唱団の数は宗教施設とほぼ同じです。しかし、これらの歌手グループの小さな口蓋だけが最高のものとして考慮されます。

エスコラニア・デ・モントセラト

国: スペイン

単にエスコラニアとして知られているこの全少年合唱団は、スペインのカタルーニャのベネディクト会修道院、サンタ・マリア・デ・モントセラトで奉仕するアルトとソプラノのグループです。9歳から14歳までの50人以上の男の子で構成され、それぞれが楽器のペアを演奏する方法を学ばてきました:ピアノとセカンダリ1。例えば、主にレパートリーがそれを必要とするとき、エスコラニアはモントセラト礼拝堂合唱団、省礼拝堂合唱団の僧侶、そして古いコリスターと歌います。

ヴォックス ルミニス

国: スペイン

この合唱団はベルギーのナミュールに本社を置き、ライオネル・ムニエは創設者であると評価されました。ドイツのオルガニストで作曲家ハインリッヒ・シュッツのライサーカーのためのミュージカル・エクセキエンの録音で主に知られています。この作品では、2012年に国際クラシック音楽賞(ICMA)と蓄音機賞を受賞し、グループに信じられないほどの名声を与えました。

エストニアフィルハーモニー室内合唱団

国: エストニア

エストニアのこの合唱団、エストニア・フィルハーモニー管弦楽団合唱団またはEPCCは、1981年に指揮者のトゥヌ・カルジュステによって20年間設立されました。レパートリーは、エストニアの作曲家ヴェルジョ・トルミス、アルヴォ・ペルト、グレゴリオ聖歌の現代の作品です。驚くべきことに、グラミー賞から複数のノミネートを受け、すでにベスト合唱パフォーマンスのための2つの賞を受賞しました。2018年、EPCCは、マグニフィカトとヌンク・ディミティスのペルトの録音によって評判の良い蓄音機賞を獲得しました。

ケンブリッジ・キングス・カレッジ合唱団

国: イングランド

彼らは1441年にケンブリッジのキングス・カレッジを設立した偉大なヘンリー6世によって集会を受けました。現在、ケンブリッジのキングス・カレッジ合唱団は、英語合唱の評判の良い伝統の最も有名で熟練した代表者の一人として認められています。執筆時点では、ダニエル・ハイドは、9つのレッスンとキャロルの象徴的なフェスティバルでも有名な歌手のための演出クレジットを取ります。

タリス・スカラーズ

国: イングランド

合唱団は1973年にオックスフォードの学者セント・ジョンズ・カレッジだったピーター・フィリップスによって組み立てられました。グループの最初の公演は、オックスフォードの聖マリア・マグダレン教会でした。ピーターは、彼が愛した数多くのアンサンブル、特にデビッド・ウルスタン監督のグループ、オクセンフォードのクラークスから影響を受けたユニークなサウンドを提供することを熱望しました。1987年、タリス・スカラーズは権威あるグラモフォン賞を受賞し、ルネッサンスのポリフォニーの主要な合唱団の一人となった人気を高めました。

ミシシッピ・ミサ合唱団

国: アメリカ合衆国

1988年にミシシッピ州ジャクソンで生まれたこの地のキーパーソンはフランク・ウィリアムズです。彼はレコードレーベルLaco Recordsのエグゼクティブであり、ゴスペル音楽グループのジャクソン・サザンエイアーズのメンバーです。グループのデビューアルバムがリリースされてから1ヶ月以上が経ち、ビルボードはアメリカの主要なスピリチュアル・アルバムとして称賛した。その後、ジェームズ・クリーブランドGMWAアワードから4つのステラ賞と現代合唱団を含む数々の賞を受賞しました。1997年、ミシシッピ・マス合唱団は、合唱団またはコーラスのグラミー賞最優秀ゴスペル・アルバム賞を受賞しました。

ザ シックス ティーン

国: イギリス

この合唱団は英国に拠点を置き、1977年にハリー・クリストファーズによって財団を受けました。当初は16人の友人で構成され、初期の英語ポリフォニー、バロック語、初期のクラシック、音楽、ルネッサンス、そして様々な20世紀の音楽からなるレパートリーが多岐にわたります。現在、シックスティーンは約100枚のディスクをリリースしており、英国や合唱巡礼と呼ばれる他の国々では定期的に売り切れのコンサートツアーを行っています。

セントポール大聖堂学校合唱団

国: イギリス

比類のない程度の名声は、チャールズ皇太子として学校の合唱団に正当に自分自身を留保し、レディダイアナスペンサーの結婚式は1981年に大聖堂で起こりました。学校は成功した個人、特に合唱団の一員であった人たちを生み出しました。そのうちのいくつかは、有名なクリケット選手のアラステア・クックと俳優のサイモン・ラッセル・ビールです。

Advertisement