カントリーミュージックとフォークの区別


音楽は、アップビートのリズム、魅惑的な物語、そしていくつかの言及するオールラウンドな楽しいダンスなど、さまざまなジャンルから選択することができます。ほとんどのジャンルはある程度の類似点を持ち、数十年にわたる音楽実験と発見を通じて進化することがあります。そして、おそらく前と現代の国とフォークミュージックの間にいくつかの顕著な類似点がある理由です。

民族音楽


カントリーミュージックはカントリーミュージックのオフシュートですが、音、テーマ、起源には多くの違いがあります。1800年代初頭、イギリス諸島がアメリカに来た革命と植民地時代にアメリカの民謡がルーツを持っていました。バーバラ・アレンのような伝統的なバラードは、移民の両親によって子供たちに受け継がれ、新しい国に紹介されました。

フォークミュージックはそのコミュニティ内で普遍的ですが、地域に固有であり、フォークシンガーは専門的な訓練を受けておらず、しばしば彼らの音楽投資のために自由に使える楽器を演奏しました。新しいタイプの音楽が進化すると、20世紀に広がり、フォークリバイバルまたはフォークミュージックの第二の波と呼ばれていました。それは1960年代にピークを迎えました。

カントリー


カントリーミュージックはアメリカの南東と西にルーツを持ち、彼らの歌は愛が間違っていた、失われた牛、孤独なカウボーイ、そして地元のサルーンでのハードドリンクの物語を伝えています。カントリーミュージックは、ギター、直立ベース、バンジョー、マンドリンなどの弦楽器による最初の伴奏を見ました。カントリーボーカルは憂鬱なロマンス、ダンス可能な曲、またはシンプルなバラードで、調和があれば、2つまたは3つの声で構成されています。

2つのジャンルの類似点

起源


国と民族音楽の両方が労働者階級の物語、またはブルーカラーのアメリカ人の音楽に根ざし、英語の曲とアイルランドのケルトのメロディーのスタイルにブレンドされました。

楽器


フォーク楽器やカントリー楽器には、フィドル、ギター、直立ベース、マンドリンなどの弦が含まれていることが多く、フォークグループは見つけ出すものは何でも使うことが多く、大きな工夫が必要でした。フォークグループでは、誰かが洗面台やスプーンや洗面台の低音を演奏している可能性があります。

フォークシンガーの弦楽器はカントリーミュージックで様々な用途を共有していますが、エレキギター、スチール、ドブロス、そしてしばしば打楽器を追加しました。


2つの音楽ジャンルは非常によく聞こえ、両方とも単純なメロディー、物語を語る歌詞、キャッチーなコーラスの繰り返し、あるいは観客を巻き込んで歌う誘惑をした思い出に残るフレーズの繰り返しがありました。

リズム


国や民族音楽のためのメロディーや和音はシンプルだったので、リズムも。彼らは拍手、タップ、スプーンを再生するのは簡単でした。これらの簡単な規則的なリズムは、リスナーに参加を促しました- 彼らは本当に信用に値しました。

2つのジャンルの違い

音楽の幅は、国よりもはるかに広大です。本質的にカントリーミュージックはユニークなスタイルであり、フォークミュージックの一部です。一方、第二の波でさえ、後者は元の形から外れていなかったが、カントリーミュージックはポップスとロック音楽を組み合わせることで合併症を導入していた。

テーマ

カントリーソングライターはかつて、これらの国の歌は、電車、ママ、刑務所、酔っ払い、またはトラックについてでした。そして、宗教、家庭への憧れ、愛、愛国心、南、負け、セクシーな女性、赤い首の生活を加えると、それを持つことができます。

フォークテーマには、ボブ・ディランのような抗議歌、ジョニー・ホートンの戦争歌、エドモンド・フィッツジェラルドの象徴的な難破船のような歴史的出来事が含まれていました。他の民謡は、シェナンドー、私の古いケンタッキーの家、または場所のためのノスタルジアのような生活様式をキャプチャしました。多くの民謡は、鉄道、海のシャンティ、カウボーイの歌を含む作品を演奏しました。

リズム

カントリーミュージックは、多くの場合、ある程度影響力のあるドラムセグメントを含んでいましたが、フォークミュージックは軽いリズム楽器でした。

結論

どちらのジャンルも初期のアパラチア音楽にルーツを持っていました。それにもかかわらず、カントリーミュージックはますますポップに向かって動き、カントリーミュージックが様々なアーティストの複雑なメロディーを含んでいたのと同じままであるかどうかを見分けるのは難しいです。さらに、フルオーケストラのバックグラウンドミュージックを使用していたテイラー・スウィフト、キャリー・アンダーウッド、ティム・マグロウ、ケニー・ロジャースが含まれます。

Advertisement