今まで生きた偉大なミュージシャンの7人

音楽界は、長年にわたり信じられないほど才能のあるミュージシャンのために、間違いなく変装の祝福を受けています。次に、今まで生きた最高のミュージシャンの7人を選ぶのは難しい作業です。もちろん、このリストは、特定の程度のバイアスを演奏することなく、最も優れたミュージシャンの客観的なリストを考え出すことは不可能な作業なので、決して決定的ではありません。このことを念頭に置いて、あなたのお気に入りのミュージシャンがカットを行わなかった場合は、動揺しないでください!

ビートルズ

私たちのリストの最初のバンドは、私たちを驚かさない象徴的なビートルズです。ビートルズは、音楽ジャンルの多くを影響することができた伝説的なバンドでした。さらに、彼らは長年にわたって彼らの音楽スタイルを変えたように音楽の汎用性を示しました。また、ソロアーティストとして大成功を収めた。

音楽に加えて、ビートルズはファッションに影響力を広げることができました。彼らのファッションの力は間違いなく60年代に戻ってトレンディでした。グループは確かに複数の業界で成功の完璧なブレンドを披露しました。また、彼らが一貫して音楽チャートの上に自分自身を見つけたことは痛くありませんでした。

レッドツェッペリン

伝説のロックバンドと言えば、レッドツェッペリンは史上最高のバンドの一つです。レッドツェッペリンは、異なる世代を通じて献身的なファンの忠実なフォローを持であることは間違いありません。バンドはロバート・プラント、ジミー・ペイジ、ジョン・ボナム、ジョン・ポール・ジョーンズで構成されており、彼らは70年代のロックの神々として彼らの名前を固ったと言えます。

これらの個人は、彼らが音楽の大きな程度の成功を達成する前に、すでに彼らの楽器のマスターでした。彼らの情熱と感情を音楽に伝える行為は、世界中の何百万人もの音楽ファンと関係を持つことができたと言えます。彼らにすべての時間の中で最も重要なミュージシャンのリストのスポットを獲得した1つの特徴は、彼らのライブパフォーマンス中に彼らの印象的な即興です。興味深いことに、ツェッペリンの伝説的なライブコンサートの象徴的な映像がたくさんあります。

エルヴィス・プレスリー

エルヴィス・プレスリーは間違いなくロックンロール音楽の王であり、彼はすぐにすべての時間の中で最も象徴的で伝説的な音楽アーティストの一人になりました。エルヴィスは、私たちが今日知っているロックンロールスタイルに異なる音楽タイプとスタイルをうまく融合させます。彼の作品は間違いなく有名で、人々がほとんど知らないアーティストから国民的なセンセーションに変わりました。

エルヴィスは、彼の素晴らしい舞台の存在で知られているアーティストでもあります。エルヴィスのライブに参加して、空気中の電気を感じることができたと言えます。間違いなく、エルヴィスのライブを目撃することは確かに一生の経験のように聞こえます。それは素晴らしい音楽と例外的なショーマンシップの完璧な混合物だと言うことができる。彼の象徴的なダンスの動きを目撃する機会さえあります。

アーティストとして、エルヴィスはアメリカの音楽チャートで18のナンバーワンシングルを持っています。そして、この執筆時点で、エルヴィスは世界中で10億以上のレコードを販売することができました。

ボブ・ディラン

ボブ・ディランは、あらゆる種類の人々を鼓舞することができた広く有名なミュージシャンです。ディランはただの歌手ではありませんでした。彼はまた、成功したソングライター、作家、アーティストでした。ボブ・ディランがビートルズを伝統的なポップソングの作成から解放したことで信用に値することは確かに注目に値します。その結果、彼は異なるジャンルを超越し、異なる立場から音楽を作るアプローチを可能にしました。

執筆時点では、ディランは数え切れないほどの賞を受賞することができました。彼の最も重要な賞の中には、歌の歌詞を書く彼の詩的な方法のためのノーベル文学賞が含まれています。

マイケル・ジャクソン

私たちのリストは、故マイケル・ジャクソンなしでは完全ではないでしょう。MJは「ポップの王」として知られていましたが、20世紀のアメリカのポップミュージックに最も大きな影響を与えました。ジャクソンのアーティストとしての創造性は、彼が音楽が生産とプロモーションを受ける方法に革命を起こすのを可能にしました。

彼のニックネームにもかかわらず、私たちはマイケル・ジャクソンが単一の音楽ジャンルだけに関連付けることができないと強く信じています。彼は間違いなく音楽の天才であり、彼は異なるジャンルからいくつかのものを選ぶことができました。このため、彼は異なるタイプや人々のグループの賞賛を得ました。

ジャクソンは彼の音楽のために数え切れないほどのクレジットと認識を受け、それは13グラミー賞が含まれています。彼はまた、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムで2つ星を持つ最初の有名人です。

ローリング・ストーンズ

ローリング・ストーンズがブルースを専門とするカバーバンドとして始まったことを知って、それは間違いなく興味深いです。しかし、彼らの才能、野心、マーケティングスキルは、彼らがすべての時間の中で最も成功したロックバンドの一つになることを可能にしました。

ローリング・ストーンズは、そのユニークな物理的な外観のために最も顕著です。彼らは象徴的なサウンドを作成するためにブルースと一緒に岩を巧みにブレンドすることで知られています。さらに、彼らは確かに彼らの歌詞に関して大胆になることを恐れていないために信用に値します。

彼らの反抗的な歌詞は、彼らが忠実な大学生の大規模なファン層を獲得することができました。さらに、ローリングストーンズは、彼らがたった1つのジャンルに制限を設定しませんでした。また、国、ダンス、フォークなど、他のジャンルでの成功を目指して、その成果を上げることができました。

クイーン

誰がバンドクイーンが80年代に作成することができたヒットの余剰を忘れることができましたか? クイーンは音楽の中で最も偉大なバンドの一つとして慎重に考慮し、彼らは陶酔、無作体、劇的なスタイルで知られています。彼らは若い世代でさえ十分に得ることができないことを信じられないほど魅力的です。

オリジナルラインナップはフレディ・マーキュリー、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、ジョン・ディーコン。彼らはソングライターの殿堂とロックの殿堂の両方にバンドとして誘導を受けました。各バンドメンバーは、すべてのメンバーが曲を書いたように、彼らの成功のすべてのインチのための信用に値すると言うことができます。

クイーンと各バンドメンバーの名前はすべて、いくつかの栄誉と称賛に添付されています。興味深いことに、彼らはすべてハリウッドウォークオブフェイムでスターを持っています。

Advertisement